2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾そのいち。

やってきました台湾旅行記。 一気に書く時間がないので、ゆっくり書いていきますので、気長にお付き合いくださいな。 まずね、飛行機なんですけどね、エバー航空というところを遣ったのですよ。 みくしには写真を載せたんですけど、何のキャンペーンだか知ら…

喉痛い。

あと、寝不足。 よって台湾は明日から更新します。 すいません。 今日も忙しいよ。何かやること多い。 台湾から鳥インフルエンザを持ち帰ったのでは、とちょっと心配になってみたけど、台湾では出てないらしい。 すげー喉痛いのは多分空気が悪かった所為と思…

ただいま。

帰ってきたよ。 眠い。3時間ぐらいしか寝てないので。 そんな葉純さんに質問です。 Q:台湾はいかがでしたか? A:おいしかった。 詳細は明日か今日夜起きられたら。

♪なんとなく

♪なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで ちょっとの間 消えます ってこの歌知ってる人いるのかな。 それから行き先はインドじゃない。 既に書きましたが、今日から再び海外逃亡してきます。 上海と香港と台湾で迷った挙句、台湾になったよ。 い…

今更ながら。

今更ながら報告。 まぁ、いろいろと報告が遅いのはもう許して。 彼氏さん、もとい未来の旦那様といつ頃結婚するか、についてを決めるため 台湾に行ってきます。 いや、枕詞長くてごめん。 つーか、枕詞すげー関係ない。無から有は生まれません。 てゆーか本…

おいらの大好物であるところのミュージカル「Elisabeth」の脚本家ミヒャエル・クンツェと作曲シルヴェスター・リーヴァイのコンビ最新ミュージカル「マリー・アントワネット」は今年末によりにもよって日本で杮落としなのです。 ああ、多分ほとんどの人には…

Everything’s Alright.

最近、多分ホルモンバランスとかバイオリズムとかの関係であまり気分とか体調とかがよい状態ではなかったのですが(知らないうちに迷惑かけてたらごめんなさい)音楽を聴いたりすると和む。 最近買った一番新しいCDは「Jesus Christ Superstar」というミュー…

恋の予感。

ドイツ人を見掛ける度に胸がときめく。 お母さん、僕は本当にダメ人間ですorz バイトの帰り際に二人の外国人とすれ違ったのですよ。 最初は英語かなーと思ったら、ドイツ語だった。 しかも片方は割と好みの顔だった。 やっぱいいよねドイツ人(^-^)b 来年の誕…

妄想暴走。

事務系のバイトは仕事中に妄想することが許されるので、最近特にひどくなってきている気がする。 今日ふと思ったんだけど、 万が一結婚なんぞしてして旦那ができたとするじゃないですか。そんで旦那が友達とかに自分の話をする時 「うちの嫁が…」 って言って…

マーボー豆腐。

今日、お昼にバイト先の人と一緒にマーボー豆腐を食べに行ったんですが、もうね、ヤバイ。 何て言うか、ひとつのいわゆる罰ゲーム? てゆーのも、もうべらぼうに辛いのよ。 何?あれ?親の敵? 友人Sと私はご飯お代わりして辛さをごまかしながら食べて完食し…

変態だよ!全員集合!

桜塚やっくんを見る度に心に思うこと。 次の彼氏は絶対に女装が似合う人にしよう。 いや、うん、だって女装が似合う人って結局はお顔が整ってると思うんだよねー。 誰が何と言おうと次の彼氏は顔で決めるんだい! そう心に誓ったのです。なので次の彼氏さん…

あひゃっひゃっひゃー!

ぃやっほぅーぃ! 一番古いほっとめーるのメールボックスを放置し過ぎて 内容全部消えちゃったよ☆ …orz 放置し過ぎるとこうなるのね… いや、当然今は殆ど使ってないから放置してたんですけど、何て言うか、昔友達からもらったメールだとか写真だとかごく一部…

知恵熱か恋煩いか。

朝起きて計ったら熱が39度台でした。 うっわーと思ってバイトは休みました。当然。 もともと体温は高い方なので、37度台なら普通に働くんですが、さすがにインフルにかかっても出なかった39度台を見たときはひいた。軽くひいた。 そして今日は一日中寝てたよ…

感動した!

今日はいつもにも増して幸せな一日でした。うふ。 某所で知り合った友人と約1年振りに池袋で再会して、お茶したり、ナンジャタウンに行ったりしました。 いや、ナンジャタウンは本当にたまたまなんだけどね。 てゆーかナンジャタウン面白い!やばい! 誰か…

投稿時間は午前4時45分

嬉し恥ずかし朝帰りをしたのでメモ。 久し振りにこの時間に家に帰ってお風呂入って今から寝るとこです。 家に帰った時点で少し空が白みはじめてて、あーもう夏になるんだなぁ、と無駄に実感してみたり。 嬉し恥ずかし朝帰り ママに会うまで考えなくちゃ 嬉し…

なしょなりてぃ。

はい(・0・)/ 先生、質問です。 日本にいて、流暢な日本語を話しているのに "Are you really Japanese?" と聞かれた場合はどうすればいいですか? …つーか、もう俺は一体どこの国の人なんだよ。 バイト先にえらい訛った英語を話す外国人が来たんですよ。(多…

妄想日記。(いつものことだとか言うな)

既に某所で書いた内容ですが、今日はとっても眠いのと、明日は「ひとりの会」(独り者同士で飲み慰めあうという非常に救えない飲み会)があって更新できなさそうなので流用。 ドラマとかである光景なんだけど、空港で出国ゲートへ向かっていく彼女に後を追っ…