2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん ばたばたしてる。

誰にも追いつけないほどに。 いや、一身上の都合により、しばらく忙しくて更新できなさそうです。 すんません。 自分でもこの山を乗り切れるのか超不安。 まぁ、何があっても乗り切らないといかんのだがね。 復活は多分来週の土曜ぐらい? でもすぐにまた1週…

知ったこっちゃねぇ。

私のせいじゃねぇし。 いや、以前書いたことなんですが、バイト先のスキルコンテストとやらに無理矢理出されることが昨日正式決定してしまったんですが。 とりあえず、予選大会みたいなのが9月13日に行われるんですよ。 その日は通常なら夜出勤なんですが…

タイトル不明バトン。

珍しく指名でバトンがazから廻ってきたのでやる。 【Q1】モテたって思う時期はいつ? 何度も言うけど、ウィーンにいたあの頃。 【Q2】似てると言われたことのある芸能人は? 特にいない。 あ、でもどこに目をつけてらっさるんだかよく分からない方にちょ…

ればのんのん。

現状の世界情勢を見るに、書くのはどうかと思わなくもない今日の日記。 まぁ、毎度のことながら、バイト先に外国人が来ました。 でも、どうも英語も通じないのですよ。 どうやら木炭が欲しいらしいんですが、案内してもよく分からなかったらしく、どこかに電…

男性諸君に告ぐ!

飲み帰りはちゃんと女性陣を途中まで送って帰りましょう!!! いや、昨日、バイト先の人と地元で飲んだんですよ。 高々6人なんですけどね。 女性3人男性3人でね。 その内にかっぽー様が一組ですよ。一緒に住んでらっさるんですよ。 もう一人の女性は隣の隣…

好きだって気付いたから恐かった

実はちょっと泣いた。 職人と魔王様がCoccoのライブチケットを当ててくれたので、行ってきましたー。 もうね、こっこね、すごいかわいいの! そんで、あんな折れそうな体からなんであんな声が出るんだってぐらいすごかったの! 音速パンチもザンサイアンも聞…

些細な質問。

ところで。 唐突におかしな質問、というか長年の疑問?なんですけど。 もうね、はっきり聞きますね。 日本人男性の胸毛率ってどれぐらいなんですか? いや、うん、本当にごめん。 でも気になるやん?やっぱ気になるやん? うちの父親も弟も顔は剛毛のバリバ…

That is NOT business of yours.

タイトルを見て辞書をひいた人。 はい。(=人=)/ 要は余計なお世話じゃー!と言いたかっただけだ。 英語にした意味は特にない。 いや、あのですね、母親の友人の方々に聞かれたり言われたりすることなんですけどね、いや、前にも書いた気がするんですけどね…

寝耳にミミズ。(水よりびっくり)

お昼寝するとダルイね。という結論。 今日は所用で昼間のバイトに行かなかったんですけど、いろいろ用事を済ませて家に帰ったらまだ3時だったんで、お昼寝してみたら、その後のバイトがダルイことダルイこと。 行って5分で帰りたくなった。(忙しかった所為…