2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとこれから何度も彼に恋をする。

という何かのキャッチフレーズみたいな題名。 つーか、まず放置しててすんません。 台湾旅行記書くつもりはあるんだけど(書かないと忘れちゃうから)先に今日のお話から。 多分、本当に何度も恋に堕ちると思う。 彼に会うたびに多分また一層好きになると思…

台湾そのに。

朝9時ぐらいにホテルを出て、まずは近所の観光地へ。 …の、前に道すがら焼き饅頭が売ってたので、朝ごはん代わりに食べました。 中身は牛肉といっぱいの葱。八角がすげーいっぱい。 その時、改めてこの国のにおいは八角のにおいだと二人して確信しましたさ。…

延ばしのばしになってた台湾旅行記そのいち。

放置プレイしててごめんなさい。 でも誰も待ってないよね! …orz さて、景気よく凹んだところでようやっと台湾旅行記書いていきますよっと。 出発は5月26日金曜日。 夜便だったので家を出るのも相当ゆっくりでした。 あんまりゆっくりしてたので、たまたま仕…

生きてます。

更新してなくてすんません。 今週はレポートの締め切りとかいろいろ、ね、ホラ、ね、おいらにもプライベートとかあるから、ね。(言い訳) 今週は真面目に忙しかったです。 いや、ごめん、まだ忙しい。現在進行形。 ので、空いてる時間はもれなく睡眠時間に…

おつー。

風邪は大分回復したけど、今日は台湾のことより書きたいことがあるのでそっちを書きます。 高校の同級生と総会やってきました。 もう長い人は10年目になるね!長いね! 魔王様!君だよ! 思ったけど、やっぱり彼らといる時が一番楽しくて一番楽になれる。 こ…

続・休載のお知らせ

風邪が長引いてるので本日も台湾旅行記はお休みさせていただきます。 平にご容赦くださいませ。 しかし鼻水生産機と化しているおいらの姿ってどうだ。 ダメか。ダメだな。 そして 金>>>>>>(すごく頑張ればなんとか越えられそうに見える壁)>>>>>…

休載のおしらせ

作者、急病のため「台湾旅行記そのに」はお休みです。 次号をお楽しみに! 急病っつーか普通に風邪がやばいっぽいので寝ます。 皆様も季節の変わり目にはどうぞご自愛下さい。