声に恋する。

仕事が忙しくて軽くキレそうになった。


みんな忙しいのはすげー分かるけど、もっとちゃんと電話出ようぜ!
みんなが忙しいってことは私も忙しいんだぜ!
そんなに早く帰れるなら電話出られるってことと違うの?!


けど、帰り道にElisabethを聞いて、Mateに「Sei nicht verzweifelt, Ruh dich aus im meinem Arm, ich will dich troesten(悲しまないで。僕の腕の中でおやすみ。君を救いたいんだ。)」って言われたらなんかめっちゃ癒された。
(*言われてない。歌ってるだけ。)


声がいいわーMate。
Mate Kamaras→http://www.mate-fanpage.eu/matesworld/index.php
 *だまされたと思って見てみて!めっちゃカッコいいから!
  抱き締めて連れ去って欲しい人第1位ですよ。


Mateは見た目も非常によろしいので、もう文句なく好きなんですけど、なんか、こういう声がそう言えば好きだなーと思って。
バリトンも好きですが、好みはテナーです。
まぁ、男性の大部分はテナーだと思いますが、高めのテナーって言えばいいのかな。
うまく言えないけど。


今でも檜山修之さんの声が好きです。広島弁怖いけど。
 *檜山修之さんは昔幽白で飛影やってた人
見た目は別にしても、今でも「邪王炎殺黒龍波!」って言ってもらえたら鼻血のひとつくらいは噴けると思う。(確認しなくてもダメ人間です)


日本人だと実はナイナイの岡村さんの声も好きです。
岡田達也さんの声も好きです。
岡田達也さんの場合は元々彼の叫び声で恋に堕ちたようなもんだしな。
 *岡田達也さんは演劇集団キャラメルボックスの役者さん
同じ劇団の西川浩幸さんの声も好きです。彼の場合は彼の演技から恋に堕ちましたが。


福山雅治さんの声も好きだなー。
ましゃ兄の場合は何もかもが好きですが。
何食ったらああなれるんだろう。


not 日本人ではBoris Pfeifer!この人の声大好き!
顔は全然好みじゃないけど。
最初は迫力でやられたのもありますが、声が好きー。
すごい口説かれたい。是非とも耳元で囁いて欲しい。
「Ich brauch' dich. Lass mich nie allein.」とか言われたら多分出血多量で死ねる。
鼻血の出血多量で。


Bruno GrassiniもこないだElisabeth観に行って好きになりました。
CD聞いてても全然気にならなかったのに、実際に観に行ったら惚れた。
声がいいわー。そしてかっこいいわー。
Lukasの頼りなさげな細い声も好きです。
てゆーかLukasの場合はどうであれ好きだけどな!
全てを凌駕するほど顔が麗しいので。


しかし相変わらず妄想ばっかだな!
今年前半に彼氏作るとか書いておいてできないわけだよ!





…死にたいorz