続・休載のお知らせ

風邪が長引いてるので本日も台湾旅行記はお休みさせていただきます。
平にご容赦くださいませ。




しかし鼻水生産機と化しているおいらの姿ってどうだ。
ダメか。ダメだな。


そして
金>>>>>>(すごく頑張ればなんとか越えられそうに見える壁)>>>>>>健康
っていう価値観はどうだ。俺。


いや、でも金大事。
お金がないと何も出来ないよ。




そんな中でももしかしたら岡田達也さんが深夜ドラマに出るんじゃないかと思ってドラマを見る今日この頃。
(さっさと寝ろよ)
(因みに岡田達也さんはキャラメルボックスの役者さん)
でも今日は岡田さつきさんが出てたから、岡田達也さんが出る日も近いのではないだろうか。
でも忙しいからなー。うーん。でも見たいなー。
(因みに岡田さつきさんもキャラメルボックスの役者さん)