2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎は全て解けた。

美雪!みんなを(以下略 大昔のことなので、誰も覚えていないと思いますが。 数年前江ノ島しょぼ旅行に行った時、私が話した大仏の話。 奈良の大仏が急に動き出して、NYの自由の女神に告白しに行くんですけど、なんかよく分からないけど大仏が振られて終わる…

恋をしました。

恋に堕ちた相手が夢に出てくるという体験をした。 森の集落で暮らしていると軍隊が来て襲われるのね。 で、命からがら逃げるんだけど、迷っちゃうのね。 どこかの街の狭い路地に迷い込むのね。 なんかぐねぐね曲がってて、向こうからランドセル背負った子供…

僕の旦那を紹介して下さい。

こないだの土曜日、会社の人たちとバーベキューをしたのです。 他の支店の人たちもわざわざ出張って来るという気合の入れ様。(毎年恒例のことらしい) 持ち寄りにおいらは焼き鳥を作って行ったんですけど。 まぁ、芸の細かいことをしてるので、みんな褒めてく…

妊娠結婚報告。

あの人って誰なのか、私が一番知りたい。 というわけで、昨日急に具合が悪くなって、徒歩出勤中マジでリバースするという失態をしてしまったわけです。 その時はこんなネタ全然浮かばないぐらい余裕なかった。 あーどうしよう全然立ち上がれない。とか思って…

ニコニコ動画でビリーを探したんだけど、ないね。 でも断片を見かけて「ワンモアセッ」の意味は分かった。 露出するほど暑くないけど夏だしビリーやってちょっと俺様帝国築いちゃう?!俺様時代築いちゃう?!時代が遂に俺に追いついちゃう?!ってなわけで探…

ブリュッセル逝って来た

がっつりがっかり。 友人が来てるのでブリュッセルまで足延ばしてきた。 (あれ?延ばすって漢字ってこれで正しい?) やっぱりブリュッセルと言えばアレです。 世界3大がっかりスポットの一つ「小便小僧」! というわけでちゃんとがっかりしてきた。 実は来…