2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯日記 2月26日(日)

昨日、バイト中に急に具合が悪くなって、飲み会に行けなかったのです。 関係者の皆々様、ドタキャンして本当にごめんなさい。 いろいろあったけど、私は元気です(魔女の宅急便) 朝は何でもなかったのに、昼過ぎに頭痛が始まって吐くってのは、たまにあるこ…

携帯日記 2月24日(金)

初めて トリノオリンピックを見ようと思いました。 遅っ! と思われるでしょう。 ええ、遅いですとも。 だってそもそもスポーツとか興味ないしね。 スノボの人達が非常にアレだったしね。 そんなこんなで全然見る気がなかったトリノオリンピックだったんです…

携帯日記 2月22日(火)

最近気付いたこと。 絶対にハーフの子を生もうと心に誓ってきたわけですが、うまいことドイツ人と結婚して子供を産んでも、めっちゃ日本人ぽい子供が生まれる奇跡も起こり得るってこと。 いや、こないだ暇だったのでテレビ見てたんですが、その番組にイラン…

携帯日記 2月21日(月)

どうも左足が痛いのです。 久し振りにまともに働いたから、筋肉痛かしら。 私も年取ったなー と思って、お風呂に入って思い出したよ。 今朝、階段で派手に転んで左足を随分無理な方向に曲げたのを。 痣も派手だぞ☆ 寝方によっては大分痛いぞ☆ つーかそんなこ…

レーゾンデートル

私の存在理由。 それは。 演劇を観ることさ!!!! というわけで舞台行ってきました。 昨日見に行ってきた舞台はこれ。 女中たち http://www.g2produce.com/3cha/jochu/ うん、まぁ、何て言うか、ジャケ買いです。 他の舞台を見に行った時に、このチラシが…

あいあむ いんふる

葉純ハ話題ノタミフルヲ手ニ入レタ! オチ:やっぱりインフルエンザでした。 今まであんまりインフルエンザになったりしなかったので、べっくらこいたよ。

携帯日記 2月15日(水)

携帯日記 2月12日(日)

自分でも、うん、これは割とやべぇな、と思う風邪をひいたので2回ぐらい休み。 書きたいことは結構あるのですが、出先から家に帰るだけで精一杯です。 やることがある時に限って…(T-T)

2月8日

仕事中に、本当にこっ恥ずかしくて過去の自分を殺せるものなら殺して全部なかったことにしてしまいたい思い出を不意に思い出したので1回休み。 若気の至りっつーか、もうそういう域ではなくてだね、俺… 恥ずかしい思い出はいくらでもあるけど(それはそれでど…

携帯日記 2月4日(土)

眠いのです。 もうびっくりするぐらい眠いのです。 そして、体がなんだが火照るのです。 風邪じゃねぇの? と思ったアナタ! 甘い!激甘ですよ! いっそisちゃんに食べられちゃえばいいですよ! (暴言) いや、朝起きて、喉が渇いてて、お腹もちょいと空い…

携帯日記 2月3日(金)

昨日、家に帰ったのが早かったから、「白夜行」を見たですよ。 たまたま見てみたら、たまたまラブシーンだったですよ。 別に主役2人のラブシーンに関しては何の感想もないのですが、なんでこんな話題わざわざ出してきたかってアナタ、山田孝之の胸毛が気に…