携帯日記 2月3日(金)

昨日、家に帰ったのが早かったから、「白夜行」を見たですよ。
たまたま見てみたら、たまたまラブシーンだったですよ。
別に主役2人のラブシーンに関しては何の感想もないのですが、なんでこんな話題わざわざ出してきたかってアナタ、山田孝之の胸毛が気になって…!
日本人としては結構濃いんじゃないでしょうか?
まぁ、顔からして体毛濃そうですけど。



これでも昔に比べたら胸毛に対して大分寛大になったつもりなんですが、やっぱダメなものはダメね。
胸毛見ちゃうと過剰反応しちゃうしね。
(どちらかと言えば嫌悪感で)



経験上、えうろぺの人の方が体毛濃い人が多いんですが、こう、私はどーしたらいいんでしょうか。
このジレンマ。
体毛が濃くないゲルマンもラテンも滅多にいないんですけど。