2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で愛を叫んで下さい。

「…結婚しよ?」 ベタだけど、このシーンは好きです。 高校の時に山本未來に会えてたら、間違いなく恋に落ちてたと思います。 いや、むしろ今でも恋に落ちる。 てゆーか落ちた。 がっつり来た。 嫁にもらってくれ。 どーでもいーことだけど、最近どうも中東…

携帯日記 9月27日(火)

帰国して早7ヵ月。 持って行ったスーツケースは仕舞われ、日の目を見ることは今までありませんでした。しかし、今日、7ヵ月振りに日の目を見たスーツケースは、弟と共にグアムへ旅立って行きました。 暗証番号は1年半前のままで。 えっと、帰国して以来ス…

携帯日記 9月26日(月)

…パトラッシュ… …僕はもう疲れたよ… …なんだかとっても眠いんだ… 寝不足なはずはないんだけど、なんだか異様に眠い。 そんな時に限ってバイト2つあるしな! 明日も明後日も2つバイトあるしな! 誰か僕を癒してくれるといいと思うよ。

携帯日記 9月25日(日)

眠い。(挨拶) 某所で行われる某サバトに参加するために朝8時半に起きたので眠いわけです。 それでもいつもに比べたら全然遅い時間に起きてるんですけどね。ホームに上がろうとした時、ちょうど反対ホームの電車が来て、改札へ向かう人の波に逆らえずに目…

携帯日記 9月23日(金)

映画見に行って来たよ。 某所で予告した通り「ヒトラー 最期の12日間 〜Der Untergang〜」まず、映画の感想。 えっとね、まずね、こう、あれだ、「ドイツ映画」という単語を聞いた時のイメージを形容詞にしてみよう。 …できたかな? うん、大体それで大正…

携帯日記 9月22日(木)

今日、スイス人に「見た目、ちょっとトルコ人ぽいね」って言われた。 どう反応すればよいのやら。 というか、この人トルコ人見たことあるのか? しかもトルコ人に対してどんな認識持ってるんだろう。 中国人と韓国人をフィリピン人を足して割ってトルコ人テ…

携帯日記 9月20日(火)

偽造カードキター(・∀・)

携帯日記 9月19日(月)

教訓。1日10時間以上寝てはいけない。 いくらでも眠れそうだったので、調子こいて寝てみたら10時間ぐらい寝られた。そのせいかずっと頭痛い…(ノ_・。)

携帯日記 9月18日(日)

本日のネタ。 トルコ人にナンパされました。本当にネタにしかならねぇよ!「あなた会ったことある」 え?どこでですか?人違いじゃ? 「いいえいいえ。あなた知ってる。あなた奥さん?」 は?いや、独身です。 「HAHAHA!私も独身。」 …だから?(とは…

携帯日記 9月16日(金)

職人から「ハチミツとクローバー」を借りました。 すぐにまちこが嫌と言うほど感情移入してるであろう登場人物がすぐにわかりました☆ まちこ…どうしようもなくなったら オレを呼びな …何で……………って……… 君が○○だからだよ 問:上記の台詞中の○○に入ることば葉…

携帯日記 9月15日(木)

…体の、限界でしょうか…?それとも、年齢でしょうか…? 右腕が痛くて上がらなくなりました☆ いや、うん、多分肩凝りのせいだと思うんだけど、やばい、すごい痛い。 こう書いておいて筋肉痛かもしんないけどね。 他に心辺りはないけどね。うーしかし痛い。 自…

携帯日記 9月14日(水)

電車で座席に座ると、左の足首が痺れるんですが何故ですか。いや、正確には足首から先に血流が滞ってる感じがするですよ。 こう、血管が圧迫されてる感じ? 歳ですか。 そうですか。

携帯日記 9月11日(日)

腱鞘炎のくせに選挙の開票のバイトに行ったうちの母親を誰か断罪してください。 (まぢ)

携帯日記 9月7日(水)

明らかに頭のかわいそうな客が来て、ぐだぐだと自分の言いたいことを言って勝手に去って行ったので全てのやる気が削がれました。でも他のバイトの人に慰めてもらったのでちょっと復活。 財布をなくしても人のせいにしたりしないで、まずは身の回りをよぉ〜く…

携帯日記 8月31日(水)

お金があればとりあえず世の中のほぼ全ての幸せが買える。 お金が一番大事です。って友達に言ったら、「いや、やっぱりひとつの大きな愛には勝てないよ。」 (目キラキラ)って割と素で言われた。うん、まぁ、君はもうすぐ結婚するしね。(ものすごく遠い目…

携帯日記 9月2日(木)

携帯日記 9月1日(木)

ものごっつい気取ったお嬢様風の客が来た。 彼女の鼻にはなくそ(と思しき物体)が付着してるのを発見。なんか… いくら気取っても、ね…

携帯日記 8月28日(日)

携帯日記 8月26日(金)

保育園→地元バイト(レジ) というパターンは既に慣れましたが、実際は「→」の間に「自宅」(20分休み)があるのです。 それが、今日はレジバイトの方が前残業とかいう意味のわからないものを頼まれて1時間早く出勤することになったので、休み時間なしで …

携帯日記 8月25日(木)

肌の保湿状態を調べてもらったら、水分も油分も足りないと言われた葉純ですこんばんは。今日はちゃんと化粧品屋さんの化粧水(勿論試供品)つけたはずなんですが何故ですか。 割と汗かいてた時だったんですが何故ですか。 なのに乳液つけたら吹き出物ができ…

携帯日記 8月23日(火)

今日は5歳児に唇を奪われました。 しかもかなり濃厚に。つーか、毎日誰かしらに唇を狙われています。 多くの家庭では普通のスキンシップなのねー。(T△T)

携帯日記 8月24日(水)

まず、まちこ誕生日おめでとう!これをアップした時点では既に過ぎてますが。 まぁ、本人には当日直接メールしたので、よしとします。実は1日中まちこの誕生日だったかどうか不安で、なかなかメールできなかったのはあなたと私だけの秘密です。 まちこ、ご…

携帯日記 8月22日(月)

あなたをずっと待っていました。 もう、どれぐらい待っていたのかわからなくなるぐらい、あなたを待っていました。原獣文書8巻やっと発見購入!(T□T)当初は7月下旬発売だったのに8月まで延びてたよ!遅いよ! でもめちゃめちゃ待ってたよ! そしてまだ完…