2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の良かったこと探し。

・大好きな別支店の支店長(もうすぐ既婚者)と2回も電話で話した。 ・2回目に電話に出た時に 「ウグイス嬢みたいなまろやかな喋り方ですね」 と何故か褒められた 今日はいい夢が見られそうです。 でも実は最近ニコ動で見始めた「テ・チャングム」で寝不足気味。

お腹空いてないんだけど。

ご飯作らないとなー。 気分転換に何か作りたいんだけど、いかんせんお腹空いてないので、メニューが全く思い浮かばない。 晩御飯作るついでに来週のお弁当のおかずとかも作りたいんだけど、お腹空いてないと何も浮かばないなー。 今日は多分このまま何も食べ…

ただいまなのかおかえりなのか。

無事自宅に帰り着きました。 自宅に着いてから、ちゃんとパソコンの電源切れてなかったことに気付いて超ショック。 リストカット1本ぐらい軽くいける。 ま、それは冗談として、だ。(当たり前だ) 本当にいろいろお世話になりました。 ありがとうございました…

帰国してるのにこっちを更新するの忘れてた。

またこっちの更新を忘れてました。 日本に帰ってきてるよー。 もうすぐ帰るけど。 秋の花粉の所為か顔がめちゃめちゃかゆい。 あーもうほんとこの身体めんどくせぇなぁ。 短期の帰国な上に保険がもれなく利かないし、もうすぐ帰るし、まぁいいかと思って病院…

土曜の午後が暇な独身女性って正直どうかと思う。

今日は午後から出かける予定だったのですが、急遽取りやめになりました。 理由:雨が降ってるから ハメハメハ大王の子供か! ってツッコミが欲しいお年頃。 いや、でも雨が降ってるから予定がなくなったのは本当。 外でソフトボールをやる予定だったので、ど…