2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

声に恋する。

仕事が忙しくて軽くキレそうになった。 みんな忙しいのはすげー分かるけど、もっとちゃんと電話出ようぜ! みんなが忙しいってことは私も忙しいんだぜ! そんなに早く帰れるなら電話出られるってことと違うの?! けど、帰り道にElisabethを聞いて、Mateに「S…

パン尽くし。

最近の朝食は自分で作ったパン。 って書くとなんか料理好きの人みたいでよくね? このまま騙されてくれる金髪碧眼の王子とか誰か知らない? いや、王子のことは別にしても、パンのことは冗談でもなんでもなくただ事実をそのまま書いただけなんが。 最近パン…

2828

と書いて「ニヤニヤ」と読ます。 友人れーこさんに漫画家の卵の友人のデビュー後2作目を送ってもらいました。 れーこさん本当にありがとうvv あと、あの貴重なティッシュもありがとう(泣 誰か黙らせたい時に使うわ(超内輪ネタ) しかし友人の漫画なんですけど…

誘惑

この日記とかでちょくちょく書いてますが、おいらは馬鹿な番共はあの世でイチャつけ!将来はバンクで遺伝子買います!という過去に拭えない何かがあったとしか思えない意見を持っているのですが、実際に面と向かってそういうことを話すのは苦手です。 いや、…