誘惑

この日記とかでちょくちょく書いてますが、おいらは馬鹿な番共はあの世でイチャつけ!将来はバンクで遺伝子買います!という過去に拭えない何かがあったとしか思えない意見を持っているのですが、実際に面と向かってそういうことを話すのは苦手です。


いや、何度も書いてますけど、特にトラウマになるような経験ないですよ?マジで。
てかまず恋愛経験自体が少ないので必然的にトラウマになるような経験もないわけで。


彼氏いるのー?とか最近どうよ?とかフランクに聞きますが、あんまり突っ込んで話をされるとドン引きます。
自分の事に関しては過去のことは話しますが、現在進行形のことについてはほぼ完全黙秘を通します。
ん?なんかトラウマのにおいがするぞ?


そんな中、非常にうざったいことに現在語学学校でやってる内容のテーマが
「Die Liebe」(恋愛)


まぁ、男女二人が写ってる写真を見て二人の様子を表現するとか、恋愛に関する文章読んで自分の意見言うとか、普通のことをしているのですが、やっぱあれね、内容が内容なだけに欧米人のあけすけな感じにはどうしても慣れません。


でね、こないだ読んだ文章で、あーと思うことが書いてあったんだけどね。
女性が男性を誘惑する時って、まずじっと目を見て、すぐに目線をそらして下を向いて目を伏せてちょっと微笑むらしいんですよ。


えっと、それ何て少女マンガ?


先生がですね、この一連の行動を実際にやるんですけど、おちゃらけた人なのでものすごく滑稽な風にやるんですね。
いやいやそれ違うでしょとツッコむと「え、じゃあどうやんの?やってみて!」とか言ってやらせようとするのですよ。
それが非常にウザイ。
多分そんなことやんないけど、そんなもんやるとしたら好きな人の前でしかやらないに決まってんだろ!


というか、この手の話をするのが苦手なのを見抜かれているらしく、面白がってよく当てられるのです。
えっと、それ何て羞恥プレイ?


異性を誘う時にどんな行動をとるかとか、みんなに聞くのね。
インド人のアナニアはわりかし恥ずかしがり屋さんなのですが、既婚者なので割とあっさり旦那さんとの結婚までの話とかしてたんですね。
ブラジル人のアレシオは、まぁ、ブラジル人なのでラテンですよね。
まずウィンクするとか期待を裏切らない感じの話をしてくれたんですね。


先生「じゃあさ、葉純はどうするの?って聞いていい?」
私 「ダメ(^ー^)b」


そんなことこっぱずかしくて死んでも言えるかー!って話ですよ。
そんなもん即答ですよ即答。いい笑顔で「Nein!(いいえ)」ですよ。



てか、書いてて思ったけど、おいら完全に見抜かれてるね。
他の人には「アナニアは誘う時どういうことする?」とか聞いてたのに、いちいち「質問していい?」とか聞いてくるあたりに悪意が見え隠れするんですが私の誇大妄想の被害妄想ですかそうですか。



先生「えー。じゃあ分かった。まず自分の話するね。もしも気になる人がいたらー…(略)…って感じかなー。じゃあ、今度こそ葉純の番だね(^ー^)b」
私 「えー…もう過去のことは忘れました(^ー^)b」
先生「付き合ったことないとかじゃないよね?」
私 「日本には元彼がいるって前に言ったじゃん!」
先生「じゃあ、誘ったこととかあるでしょ?」
私 「…いや、多分あるけど…」


えっと、だからそれ何て羞恥プレイ?


結局、忘れました覚えていません言いたくありませんで通しましたが。てか何だ言いたくありませんって。小学生か。
他の人はみんな普通に答えてて、なんか逆に私ちょっとアレだったよ?


こういう話をあまりこっぱずかしがらずに、平然と答えられるような大人の女にならないといかんですな。
過去にはそんなこともあったわね、私も若かったわ。みたいな。
うわ絶対無理。



唯一の救いは今週いっぱいで語学学校を辞めることです。
(仕事が忙しいのでこれ以上続けられない)
学校行くのすごく楽しいんだけど、いじられるのが非常に鬱。



あーでも思ったけど、暫くは2次元か役者が好きだという感じでいいや。
人生設計的には今の年齢では一人ぐらい子供がいる予定だったけど、今後も元気に後ろ向きに全力疾走するわ。