2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで、問題です。

「竹のカーテン」とは何か。 この造語の意味を100字以内で説明せよ。 *ただし、Wikipediaの使用は固く禁じます。

二の足踏み踏み。

mixiでの話です。 mixiやってない方を光速で置いてけぼりですが、ここ読んでる人って多分マイミク入ってる人ぐらいだと思うのでよしとする。(自己完結) 僕ちんも例に漏れずmixiをやってるわけです。 そして例に漏れずコミュニティとかに登録してるわけです。…

胸の、痛み。

こんなのは、初めてだった。 胸が、痛い。 胸が軋んで、ことばにならない。 どうすれば、この胸の痛みから逃れられるのか、分からない。 どうして、こんなに、胸が痛いのだろう? 分からない。分からないよ。 身体の内側から、痛みが襲う。 こんな想いを抱え…

デートのお誘い。

「葉純さん、僕とデートしません?」 って会社の人(男性社員)に突然誘われた。(マヂ) え?!何?!何?!何フラグ?! と思いつつ、冷静に返してみた。 「え、Nさん、どうしたんですか?」 (極めて平静を装って) Nさん:「さっきー、Hさんが会社の地下室に扇風機…

在りし日の恋物語。

自分で言うのもなんですが、人を好きになる時、見た目はあまり気にしません。 体型の傾向としては筋肉質の人かガリガリに痩せてる人どちらかの場合が多いですが。 (そう言えば中肉中背っていなかったような) とにかく、顔は気にしません。 そんで、ふと、昔…

ホテル。

諸事情あって、昨日からドイツ某所に1泊旅行してきました。 さっき帰ってきたとこ。 そこに行くのに電車で片道4時間半もかかったですよ。 つーか電車で4時間て、ベルギーまで行けるよ! 今回は諸事情あった所為で、ホテルは自分で取りました。 普通なら会社…