胸の、痛み。

こんなのは、初めてだった。
胸が、痛い。
胸が軋んで、ことばにならない。


どうすれば、この胸の痛みから逃れられるのか、分からない。


どうして、こんなに、胸が痛いのだろう?
分からない。分からないよ。


身体の内側から、痛みが襲う。
こんな想いを抱えて、どこまでいけるだろう。







っていう少女マンガ風の日記。
まぁ、こういう書き方する場合は、100%オチがあります。


いや、正直真面目に胸が痛い。
っつーか胸付近の食道が痛い。
ご飯食べる時も痛い。たまに息をするだけでも痛い時がある。
なんだこれ。
水飲んでも痛いって何事よ?


あと、左の首から背中にかけてなんかよくわかんないけど筋が痛い。
寝返り打つとき、痛くて目が覚めたりするぐらい痛い。
実はおとといから痛かったんだけど、放って置けば治るかなーと思ってたのに治らない…。
どうやら寝違えたわけでもなさそう。
なんだろう。原因不明。



整体とか行きたい…。