2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

とりあへず生きてます更新してなくて本当に申し訳ないです 割と体調を崩してるっぽいです。 てかここ1週間近くそんな感じですえへへ 手荒も最高潮です でわまた近い内に更新します。 とりあへず寝ます。

えうろぺ旅行記 10月20日(木) フランクフルトを後にして本日も移動日。 つーか明日帰国だけどな! ケルン大聖堂が見たかったんだよ! あとケルンでやってるミュージカルWe will rock youが見たかったんだよ! 朝、10時ぐらいに友人Mの家を後にして、一人電…

えうろぺ旅行記 10月19日(水) フランクフルト2日目。 ダラダラと朝ご飯を食べて、旧市街とか見に行ったよ。 昨日も書いたけど、フランクフルトはウィーンみたいに歴史的建造物とかがいっぱいあって…という街ではなくて割りと普通の街なので(結構ヒドイこ…

携帯日記 10月18日(火)

えうろぺ旅行記 10月18日(火) 本日は移動日。 朝、お世話になったCちゃんと一緒に家を出て、ウィーン西駅からフランクフルトへ。 なかなか都合のよい時間にフランクフルトに着ける便がなかったので、フランクフルトで僕を待つ友人Mに早く会いたかったと…

携帯日記 10月17日(月)

えうろぺ旅行記 10月17日(月) 今日でウィーンは最終日なので、朝一で友達とカフェに朝ごはんを食べに行って、買い物に行きました。 お土産とか、自分の服とかね。 ケルントナーで買い物して、一旦家に戻ったら、泊めてくれてる友人Cちゃんの彼氏さん(中…

携帯日記 10月16日(日)

えうろぺ旅行記 10月16日(日) 今日はおでかけの日。 同じ寮に住んでたチェンさんという中国人と一緒にウィーン郊外にあるNeusiedl am Seeという所に行きました。 電車に乗って1時間ぐらいのところにある湖でござる。 実はチェンと出掛けるのはすげー気が…