2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯日記 12月31日(土)

今年1年を振り返ってみて。 働き倒して終わりました。 以上! いや、割と真面目にね。 今年の初めはまだウィーンにいたんだなぁ、と思うとまた不思議な気分になるけど。 帰って来てからは大体バイトを掛け持ちする生活に入って、今に至ってしまったわけです…

携帯日記 12月26日(月)

葉純ちゃんの素朴な疑問コーナー お客さまのチャックが開いてたら、どう対応(気付かせる等)すればいいのですか? いや、お金の受け渡しの時に目線がちょうどその辺りに行くので、ついそれを知ってしまうこととかがあるのですよ。 どーすればやんわりと教え…

携帯日記 12月22日(木)

ウィーンで知り合った友人さっちゃんが一時帰国してるのでお茶しました。 ってか、今ウィーンでやってるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のCDの受け渡しのためだったんですけどね。 場所はさっちゃんが決めてくれたのですよ。 おいらそんなおされかふ…

携帯日記 12月22日(木)

最近知ったこと。 肩が痛いのは 筋肉痛じゃなくて肩凝り。 いや、ここ数日肩が痛かったんですが、どう考えても肩を酷使するような運動、もしくはイレギュラーな動きとかしてないですよ。 で、割と最近自分の肩が固いという事実を知ったばかりで、こう、なん…

携帯日記 12月20日(火)

めでたくクリスマス3連休の予定が埋まったよ! って、まぁ、そもそもおいらに3連休なんてもんは存在しなかったんですがね。はっ!(自嘲) 昨日は高校の小さい同窓会みたいなものの忘年会に行って来ました。 1時間ちょっとで私は帰りましたが。 私の他に…

携帯日記 12月15日(木)

幸せな寝不足。 こう、あれだ、「ねむーい♪」って感じ(キモイ) ちょっとした「♪うれしはずかし朝帰り」ですよ(一部誇張表現アリ) 眠いけどなんか幸せですよ。 そりゃ、好きな人がそばにいれば幸せに決まってるじゃないですか。 いや、好きな人っつーか、…

生きてて良かった日記

一刻でも早く帰りたいのですが、あと2時間半もバイトです。 ちくしょー! 昨日届いててくれれば! 今日帰ったら真っ先に見ます。ご飯? いらないいらない! 睡眠時間? いらないいらない!(誰か止めてあげてください)

生きてて良かった。

携帯日記 12月12日(月)

12月12日って「ワンニャンワンニャン」で犬猫の日になったりしないかな。 葉純ですこんにちは。 昨日、一昨日と忘年会続きでした。 一昨日は大学時代の友達の家で微妙に修羅場に居合わせてみたり、昨日は吉祥寺のいせやで昭和のにおいを感じてみたり、なんか…

携帯日記 12月9日(金)

毛穴から滲み出るもの。 いや、別に変な汁とかそういうものでなくて、こう、人柄とか優しさとかさ。 バイト先の家電売場にTさんとSさんというおじさんが2人いるんですが、この二人が異常に対称的なんですわ。 年齢も体型もあまり変わらないのに、Tさんは…

えうろぺ旅行記完結編

えうろぺ旅行記 おまけ 死にたくなった 台北空港でウィーン行きの乗り場に行ったら寒いわ人いないわで死にたくなった エリザベートを見に行ったら演技はうまいが歌が下手なセカンドルケーニだったので死にたくなった (MATEとかみたいに役者さんの名前も覚え…

えうろぺ旅行記 10月21日(金) えうろぺ旅行最終日 帰りたくないやら眠いやらで昨日お風呂にも入らずに寝たので、とりあえず朝風呂。 それからユースに40ユーロぐらい払ったので(ユースの年会費も含まれてるけど)朝食を食べずに出るのはとっても勿体な…