2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯日記 1月31日(火)

また財布にお金がなかった。 つーか今回は割と深刻で、出先から、うっかりおうちに帰れないぐらいの残金しかなくて困った。 往復の電車賃+αぐらいはちゃんと入れてたんですが、ちょいとしたハプニングで、ちょいとコンビニで買い物をせざるをえなくて、買い…

みんなー!

演劇集団キャラメルボックスを知ってるみんなー!!今すぐ 「動悸・息切れに救心救心♪」のCMを見るんだーーーー!!!!!CMはココ↓ 最新のCM3つをご覧下され。 http://www.kyushin.co.jp/cm/fuyu.htm バカップルがー!バカップルがいますよーーーーー…

携帯日記 1月22日(日)

もういい年齢なので 財布の中に 41円しか入ってないとかいう事態はどうにかしようと思います。 ちゃんとそれなりに収入もあるんだから…と自分でも思います。 だけど、あるとつい使っちゃうからー! だからなるべく現金もカードも持ち歩かないようにしてる…

携帯日記 1月17日(火)

遠目で見ると、多分区別がつかない人。 氷川き○しとロ○ブーの淳。 確か北海道の方のプロ野球チームにいる新○選手と小林幸○。 いや、他意はないですとも。 ただ、絶対に骨格は同じはず、と思って。

携帯日記 1月14日(土)

お風呂で取り留めもなく考えていたこと。 問題: ハンガリーかどっかで有名な貴腐ワインの名前。 えーと、なんだっけ。 トー…トトト… 十勝ワイン…は普通に北海道のワインだよな。 ト…ト… 最初にトがつくのは間違いないと思うんだけどな。 えーっと… ト、ト、…

携帯日記 1月12日(木)

なんだか急に思い立って携帯の電話帳を整理してみました。 まーいらない電話番号の多いこと多いこと。 一応登録して、それ以来一回も会ってないし、ましてメールも電話もしてない人が大半でした。 微妙に判断に困る人は何人かいたんだけど、そういう人は一応…

言い訳だ〜よね〜あぁ〜♪

昨日こけて手が写真のようにがっちり固定されてしまいましたので、年賀状遅れますごめんなさい。 いや、だって接骨院の先生にもなるべく動かさないでねって言われたしー(言い訳)

ごめん

携帯日記 1月6日(金)

厄日だ。 朝も夜も目の前で電車逃して、バイト先のロッカーのカギなくして(すぐ見つかったけど) 極めつけに、バイト中にほっぽらかされてたエアパッキンで転びそうになって、右手の親指を捻挫(憶測)したりしてな! 右手は商売道具なのにー(T-T) 金を数え…

付けたし厄日。

あと、そういえば、朝、眼鏡が壊れてた。 それから昼間は眠くてぶっちゃけバイトとして使いものにならなかった。 バイトの終了間際に100円玉をレジのすごい取りにくいところにうっかり落としてみたりして、みんなに迷惑かけてみたりしてな!あっは! …も…

携帯日記 1月4日(水)

俺ってダメだなって思ったこと。 福袋に激しく興味がわかない。 え、何、コレ。 20代女性がそう思ってていいの? とか思いつつ、だって買いに行くの遠いしめんどいし人多いし。 昨夜は新宿にいたので、まぁ、福袋でも、と思ったけど、結局惹かれたのはビック…

初夢

皆様、良い夢は見ましたか?初夢は印象しか覚えてないです。えへ。 2度寝しちゃったし。でも始めの方の夢は、覚えてなきゃ!と夢現で思ったので、印象といくつかの単語だけ覚えてました。 海 山(多分富士山じゃない) 草原の丘 なんか昼メロっぽい内容 内容…

携帯日記 1月1日(日)

あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました 今年もどうぞよろしくお願いします はい。 いつも通り、割とグダグダな雰囲気の中、新年を迎えました。 去年は保育園で園児にモテてみたり、新年直前に1歳児に唇を奪われてみたり(マヂ)した…