2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゐまうとな人。

「いもうと」と読ませたい気分。 蝉の声を聞いたり、揚羽蝶が飛んでるのを見ると「取らなきゃ!」と思う「どうぶつの森」重症中毒者です。 ここまで来ると本当に病気以外の何モノでもありません。 こないだバイト先の人に言われたこと。 「葉純さんてお兄さ…

不調な人。

まずazと職人、誕生日おめでとー! これからの1年がすんばらしいものになるようにお祈り申し上げますことよ(詠嘆) というわけで普通の日記。 あ、でも、ネタはちゃんとネタとして読んでください。 マジだった場合はネタにならないので、書きません。 最近…

村の人。

「どうぶつの森」を買ったですよ。遂に。 バイト先の人にDS買ったと言ったら、「どうぶつの森」を買え、と脅迫されて(ちょっと本当。いつの間にか取り置きされてた。)遂に購入です。うふ。 ヤヴァイ。これヤヴァイ。超面白い。 要は育てゲーみたいなもん…

喉元過ぎて熱さを忘れすぎる人。

いや、俺のこと。 毎回風邪ひいてから、いやー久し振りに風邪ひいたなーって思うんだけど、よくよく考えてみるとつい1ヶ月ぐらい前に風邪ひいたじゃん?忘れるにもほどがあるじゃん?と思ったわけで。 いや、本当に忘れちゃうんですよ。 そもそもかなり頑丈…

風邪をひく人。

いや、ふと、ここ数ヶ月を振り返ってみると、毎月1回は風邪ひいてるな、と思って。 でもみんなそんなもんだよね? 某人が1ヶ月に1回は風邪ひいてるのみてて、すごく心配だったけど、自分がそうなってみると意外とたいしたことねーなって思った。 いや、自分…

癒えるまで。

こないだバイト中に何のてらいもなく左手の親指をカッターでぶった切ったんですけど (♪髪がなくて今度は腕を切ってみた) (嘘。ただの事故ですよ) (ちょっとした流血騒ぎ) (深く切ると血って止まらないんだね!びっくり!) 傷口は大分ふさがったんで…

好きな人。

趣味趣向というものは、大体3歳ぐらいまでに決定するそうで。 3歳ぐらいまでに知り合った周囲の人たちとか環境で決定されてしまうそうで。 女の子が、ついお父さんと似た人を好きになってしまうのもその所為だとか。 正に「三つ子の魂百まで」。 というわけ…

会いたい人。

7月7日なので、織姫と彦星にあやかって、たまにはちゃんと会いたい人の話を。 Dreams Come Trueの「7月7日、晴れ」みたいに 7月7日が晴れることは今年もなくて、 夜空を見上げても、天の川は見えなかった。 今年も、あの人には会えなかった。 指折り数えて待…

私の中の

私の中の良からぬものが ♪じょっじょびじょぶぁー じょびじょぶぁー てな感じでね、海外からここを見てる友人をかなりな勢いでおいてけぼりなネタ振りなんですがね、 というわけで、部屋を片付けました。 軽く家族一人分ぐらいのゴミが出たね。 びっくりした…