村の人。

どうぶつの森」を買ったですよ。遂に。
バイト先の人にDS買ったと言ったら、「どうぶつの森」を買え、と脅迫されて(ちょっと本当。いつの間にか取り置きされてた。)遂に購入です。うふ。


ヤヴァイ。これヤヴァイ。超面白い。


要は育てゲーみたいなもんだと勝手に理解してるんですけど(人生で初めて買ったゲーム機がDSという人の発言なのであまり気にしないように)バイト先の友達の話を聞いてるとすっげー面白い。


私はまだまだ始めたばっかりなので、ひたすらあわあわしてるだけなんですけど、なんかいろいろできるらしい。
花の配合とか。フリマとか。


とりあえず赤いバラばかりを集めて育てると、黒いバラが生まれるらしいので、白いバラと黄色いバラを集めて育て始めました。
面白い色のバラが生まれるといいなぁ。


あと、マリオやらせてもらったらすげー面白かった。
すっごいね!あれ!反則並みにマリオでかくなるよ!
マリオ買おうかなー。でもああいうゲームは本当に苦手だからなー。
何よりまず「お料理ナビ」かなー。
300円あげるから肉じゃが作れとかまた脅迫されてるので、うっかり買うことになるやもしれません。
実は料理は別に嫌いではないので。
(とか無駄に自分を売り込んでみる)


つーか誰か「どうぶつの森」一緒にやろーよー。
通信しよーよー。