不調な人。

まずazと職人、誕生日おめでとー!
これからの1年がすんばらしいものになるようにお祈り申し上げますことよ(詠嘆)




というわけで普通の日記。
あ、でも、ネタはちゃんとネタとして読んでください。
マジだった場合はネタにならないので、書きません。



最近体がどうも不調なのです。
まぁ、原因なんぞ非を見るより明らかなので、その辺は、アレだ、ニヒルに笑って放置プレイがよいよ。


で、なんとなくだるいとか眠いとかそんな感じじゃなくて、自覚症状が出始めたので、ちょっとばかしネットで検索してみたら、どうやら胃とか十二指腸とか大体その辺りが出血してるっぽい。(予測)
多分潰瘍とかとかではないと思うので(予測)病院に行かなくても大丈夫だと思う(予測)
多分放って置けば治ると思う(予測)



まぁ、頑丈なので本当に大丈夫だけどね。
ご飯食べられないとかそういうことはないし。