2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

昨日の歯は大丈夫だったっぽい。 仮の歯も入れてもらって、なんとか1年ぐらいはもつそうだ。 取れちゃう前に帰って来ないとなー。 というわけで後30分ほどで出発いたします。 なんかメール下さった方々とか壮行会に来てくださった方とかいろいろもう本当にい…

天命を待つ。

歯が・・・。 というわけで明日が出発にも関わらず、歯が痛いです。いや、今はもう痛くないんだけど。 こないだ「きっとこれがしばらくのお別れだね!」とか言って歯医者さんと別れたのに、まさかこんなに早く帰ってくるとは思わなんだ。 お互いにね。 昨日の夜…

この気持ちをどんなことばで表そう?

こういう題名の合唱の歌がありそうだよね。 中学2年生ぐらいの課題曲で。 非常に有り難いことに壮行会を開いていただきました。 今日はまちこが中心となった壮行会でした。 (「送別会」だと帰ってくんなってことになるので「壮行会」推奨) 本当にありがとう…

フルーツバスケット

フルーツバスケット新刊を買って、電車の中で読んでたらマジ泣きそうになった。 まだ漫画読んで泣ける程、俺って純粋なんだなぁ、とつくづく。 (ただのバカ)

顔は特に好みじゃなかった。

大使館に行ったら、イタリア系ドイツ人にナンパされた。 (ご飯行きましょう、とか、コーヒーだけでも、とか、携帯番号教えて、とか言われるのはナンパですよね?) 何何?何コレ?何フラグ?

ひと夏の恋

淡い恋は旅行と共に終わります。 orz 彼女めっさかわいいじゃないか…… もっと早く見せてくれれば良かったのに…… orz

沖縄旅行の最中ですが、忘れてたので突然お知らせです。

みくしに書いてすっかりみんなに言った気になってたけど、そーいやちゃんと日記には書いてなかったので、旅行中に暇を持て余して書いてみる。 (海に入らない人は暇なのです) もう2週間ぐらい前に決まったことなのですが、無事に就職が決まりました。 来月…

燃え尽きたぜ…真っ白にな。

座間味はこんなとこ。

旅行だー

沖縄に行って来るぞー 微妙に遅刻気味だったのに、なんかよくわかんないけど何故か浜松町でチェックインできたーわーい♪ 文明の利器ってすごいね! お陰で空港で朝ごはん食べられそう(^O^) ところで広島からの同行者からメールが返って来ないんだけど無事に…

止まらない。

咳が。 いや、正確には止まらないわけではなく、なかなか良くならないだけなんだけど。 明け方とかマジ吐くかと思うぐらい咳き込む。 多分もう2週間ぐらい咳が良くなってない。 別に喘息の発作とかそういうわけでもないっぽいので、風邪薬飲めば治るんかな。…