天命を待つ。

歯が・・・。


というわけで明日が出発にも関わらず、歯が痛いです。いや、今はもう痛くないんだけど。
こないだ「きっとこれがしばらくのお別れだね!」とか言って歯医者さんと別れたのに、まさかこんなに早く帰ってくるとは思わなんだ。
お互いにね。


昨日の夜、先生に住所を知らせるついでに「すいません…なんか歯が不穏に痛いです…」というメールをしたところ、朝、衛生士さんから「今日来られる?」とお電話をいただきまして、行って来ました。


なんか、放置してたらきっとまずかった状態だったらしい。


普通は1ヶ月で治すところを、無理矢理2日で治すことになりました。
先生、あっちゃん(歯科衛生士さん)ごめんね!


しかし歯に不安を残したまま行くことになりました…。
まぁ、あっちに行ってからすぐに歯が痛くなって困ったことになるよりは良かったんだけどね。


まぁ、先生が1年以内に歯を診に来てくれるらしいので(あっちゃんと私の中では決定事項)ちょっと安心。


今夜このまま痛くならなければ、多分問題ないみたいです。
痛くならないように天命を待ってね!って軽く言われました。
天命なの?!


明日朝一で歯医者にまた行って、ちょっと強めのお薬を入れてもらって、多分痛み止めとかもらって終わりです。


しかし本当にこんな出発直前までネタにまみれなくてもな…。