2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に堕ちる人達。

非常にタイムリーに同じ会社の某男性社員から「今度結婚します」回覧メールが来たので、「おめでとうございます!恋人(σ・∀・)σゲッツ!のコツ教えて下さい!(笑」的なメールを送ったら「待ってないで攻めることですね!」とマジレスされて若干凹んだ葉純ですこん…

恋に堕ちる時間。

恋に堕ちている時間は人生のうちで一体何時間かという計算式。 恋に落ちている時間=2.5年 (前に書いたと思うけど、脳みそが勘違いしてる時間が2〜3年という噂を元にして計算) 人生で恋をする平均回数=データなし Google先生にお伺いを立ててみて↓ここのサ…

恋に堕ちる電話。

電話壊れた。 いや、固定電話の方。 受話器を挙げてもうんともすんとも言わない。 こないだ友達からいつ電話かけてもいないとか苦情メールが来て初めて気付いた。 いや、正確には気付いてたんだけど、電話の調子が悪いだけだと思ってた。 はよ新しいの買え。…

恋に堕ちる朝。

ワタクシゴトですが、従兄弟に2人目が生まれました。(7月12日) Herzlich Willkommen zur Welt! 君にたくさんの幸せが訪れるように 君のお母さんのようにちょっと変わってるけど物怖じせずに何事にも立ち向かっていける人になるように 君のお父さんのようにめ…

恋に堕ちる人。

今月は「恋に堕ちる〜」で日記のタイトルを始めてみよう月間。 今思いついた。 どうしても07年07月07日に日記を上げたかったので無理矢理上げた。 さてさて。誰も待ってないミュージカルJCSの感想文続き。 さー今日も元気にスルーだっ! *********************…