恋に堕ちる時間。

恋に堕ちている時間は人生のうちで一体何時間かという計算式。
 

恋に落ちている時間=2.5年
(前に書いたと思うけど、脳みそが勘違いしてる時間が2〜3年という噂を元にして計算)


人生で恋をする平均回数=データなし
Google先生にお伺いを立ててみて↓ここのサイトのアンケートを採用。
http://www.woman110.com/dic/experience1yes10.htm
結婚するまでの経験人数が4名ぐらいが普通っぽいので、+4(セックスまで至らない恋愛の人数/片思いなど)
=平均値約8とする。


平均寿命=男性79歳、女性86歳
男性:2.5年×8回/79=約4分の1
女性:2.5年×8回/86=約4分の1


でも個人差が大き過ぎて当てにならない。
2.5年もちゃんと恋してる人なんていないだろーしな。
誤差が出過ぎる。自分が既に当てはまらない。
うーん。かなり理想値というか理論値だ。
ちゃんと数学やっておけばよかった。(高1で挫折)




いや、ごめん、実はタイトルと全然関係ない。
別のこと書こうと思ってたのに、書き始めたら上の計算式書いてた。


恐ろしい子…!





本当に書こうと思ってたことは明日書く。
書くんじゃないかな。
書くと思うよ。