2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妙に。

モーツァルトがやたら聞きたい。 というわけでMIDIを漁ってます。 モーツァルテウム?とかが主催してるMIDIのページに行き当たったんだけど、KV300とかじゃ何の曲かわかんないよ! Sonataとか言われても知らないよ! なんか、もっと、こうさぁ! もっと素人…

ふと我に返る。

サマータイムが始まったこともあって、すごい日が長い。 帰りが8時くらいになっても、結構明るいわけで。 私の家は会社から丁度西方向にあるので、ぼーっと歩いていても夕日が目に入る。 あー夕日が眩しいなぁ、とか思いながら歩いてたら あ そーいえば なん…

告白。

「指輪のサイズはいくつ?」って聞かれた。 どうぶつの森の運転手さんに(オチ) (DS版どうぶつの森をやってない人には置いてけぼりなネタでごめんよ!) はい。またひとつ歳をとったのに何も変わってないよイェイ。 いや、どうぶつの森に最近触れてなくてね? 今…

イースター2日目。

寝てた。(マジ) いや、朝起きたら頭痛かったので、多分体調が悪かった。 友達にメールして、夕食の約束はパスさせてもらった。もうね、すごい。 脳みそとろけるぐらい寝た。 活動時間がおよそ5時間とか6時間。 それでも一応土曜日は洗濯と掃除をするので、頑…

イースター1日目。

ネットよただいま!! 某所では既に報告しましたが、2日からネットが開通しました。 我が家にネットが来たよ!VIVA! というわけで前のように絵日記に戻せるよう善処したいなー。 しばらくはこのままですが、今後ともよろしくです。 とりあえず、掲示板の変な…

いつまで続く独りネタ

先週ウィーンに行ってきた時の話も書きたいのですが、先に近況を。 来週からインターネットがめでたく繋がる予定なので、そいつはまたゆっくり。 最近会社に大福作って行ってみたり、友達(ドイツ人)をうちに呼んで一緒にご飯食べたりしたのですよ。 まぁ、…