告白。

「指輪のサイズはいくつ?」って聞かれた。























どうぶつの森の運転手さんに(オチ)
(DS版どうぶつの森をやってない人には置いてけぼりなネタでごめんよ!)



はい。またひとつ歳をとったのに何も変わってないよイェイ。
いや、どうぶつの森に最近触れてなくてね?
今日たまたま遊んでて、ハトの巣に行ったら、運転手さんがいてちょっと嬉しくてね?
話しかけてたら、「おめぇ、指輪のサイズいくつだ?」って聞かれてね?




言い訳をすればするほど苦しくなるね。うん。




こんな感じのネタしかない私に素で泣いてくれてもいいよ。



昨日も男性と手を繋いで街中を歩いてみて、なんか、ああ、そうそう、付き合ったりするとこんな感じだったわねって思った。
因みにその男性はゲイだったりするんだけどね。
しかもその時彼氏(彼女?)も一緒にいたんだけどね。


更に因みにそのカップルに「もうすぐ彼氏できるよ!」とか毎回言われるので、ちょっとむかついて「じゃあいつ彼氏ができるのか言ってみなさいよ!」とか暴言吐いてみた。





「夏ぐらいじゃね?」って素で返された。






…いや、うん、ごめん、私が大分悪かったっぽい。