ふと我に返る。

サマータイムが始まったこともあって、すごい日が長い。
帰りが8時くらいになっても、結構明るいわけで。
私の家は会社から丁度西方向にあるので、ぼーっと歩いていても夕日が目に入る。
あー夕日が眩しいなぁ、とか思いながら歩いてたら

 



そーいえば
なんでここにいるんだっけ




と、ふとエアポケットに入ってしまったわけで。


なんでじゃねぇよ!って感じですがね。
勿論自分で望んでここにいるわけですがね。


ここに来る前に望んだこと、願ったこと
どのくらい叶えられたかな、とか思った。
いくつか叶えられたこともあったけど、まだ叶えられていないことの方が多い。
本当に叶えたいのかどうかわからなくなってしまったこともある。
もう一度考え直す時が来てるのかな。




なーんて、思春期じゃあるまいし!(≧3≦)ププーッ




まぁ、エアポケットに入っちゃって、なんだか急に怖くなっちゃったのはホントだけどね。
私独りでよく生きてるな!とか思った。
結局自画自賛