2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前フリ

明けて今日は3月31日。 日本では年度末ですね。 1年間お疲れ様でした。 明日は4月1日。新年度ですね。 そして、エイプリルフールですね。

傷つけないように

おめーらうぜぇんだよ氏ね馬鹿共 という私の気持ちを伝えるにはどう言えばクソな番に伝わるんでしょうねぇ。 一応友人だと私は思っているので、なるべく傷つけないように言いたいのですが。 一応友人だとまだ思っているので、なるべくオブラートに包みたいの…

死にたいくらいに

憧れた花の都 大東京 これが一体何の歌か分かった人は純粋にすげぇと思う。 長渕剛の「とんぼ」って歌です。 流行ったので知ってる人もいると思うけど、もう20年も前の歌だよ。 なんで縁もゆかりもない歌を突然タイトルにしたかってーと、一昨日起きた時に頭の…

萌ゑ。

こないだの日記に関連して。 「あ、そういやのだめって確かアニメやってたな」と思って、某動画サイトで探してみたら見つけました。 全23話を見る時間はなかったので、最後の2話おいしいとこだけ見ました。 そしてその感想。 もう千秋様ステキ過ぎる…! もうあ…

私は太公望

本日のmixiニュースにこんなニュースが。 「彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング」多分goo調べとかのランキングだろうけど。 1位は花沢類(花より男子) 2位は千秋真一(のだめカンタービレ) 3位は真壁俊(ときめきトゥナイト) 4位は伊集院忍(はいか…