傷つけないように

おめーらうぜぇんだよ氏ね馬鹿共


という私の気持ちを伝えるにはどう言えばクソな番に伝わるんでしょうねぇ。


一応友人だと私は思っているので、なるべく傷つけないように言いたいのですが。
一応友人だとまだ思っているので、なるべくオブラートに包みたいのですが。


まぁ、結論としてはクソな番の人たちって何言ってもこちらの真意は分かってくれないよね。と諦観。
人の振り見て我が振り直せだなぁと自分では思いますが、クソな番共は少しもそんなこと考えちゃいないんでしょうねぇ。
死んでくれという私の殺意が少しでも伝わるといいと思います。
みんなドン引きだよ。いい加減気付け?



という普段の愚痴。



そんな愚痴からミラクルな話題転換。


我が愛しの君こーさんからドイツに遊びに行きたいんだけど、これぐらいの予算あれば大丈夫かな、というかなり具体的な内容のメールを頂きました。



という夢を見ました。(リアルに夢オチ)


こーさん(高校の同級生・♀)ってもう2年とかそれぐらい連絡取ってないよ!
元気なの?彼女は今日も元気なの?(関係者に質問)


しかしあまりに具体的な内容のメール(の夢)だったので、起きてから暫くは夢なのか現実なのかすごい混乱した。
思わず起きてすぐにメールチェックしちゃったよ。
そしてがっかりしたよ。


あと同じ夢の中で友人Fから「彼女できたよー♪」ってメールも来てた。
こっちもめちゃくちゃリアルだったよ。
やっぱりこっちも思わず確認しちゃったよ。



これ全部予知夢だったら面白いんだけどなぁ。