校歌

真面目に中学校の校歌が思い出せません。


いや、私の中で中学時代はなかったことになってるので、全然構わないんですけど。
小学校を卒業して高校に入りましたから、自分。


でも流石に歌詞見たら思い出すだろ、と思って出身中学校のサイト探して校歌の歌詞を見てみたんですけど、欠片も思い出せねぇ…。
高校の時に数回しか歌わなかった校歌は最後まで歌えるのに。


しかし中学の運動会で校歌を演奏した覚えがすごくあるけどなんで思い出せないのかね。
あ、運動会だけじゃないや。入学式だとか卒業式だとかで悉く校歌は演奏してるはずだわ。


でも、よく考えたら演奏してるから歌ってないわ。だから忘れたのかな。
そうね。僕ちん打楽器だったしね。リズムしか関係ないしね。
そうだ。きっとそうだ。そうに違いない。そうであってくれ。


しかし人間の記憶とか思い込みってすげぇな!
本当に抹消したい暗黒時代なので片っ端から忘れるよう努力してるんですけど、別に忘れなくてもいいような校歌とかまで抹消できるんだね!
人間の脳ってすごいね!



でも校歌とか別に覚えててもいいから中2の時の(以下抹消)