2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英語。

だからおいらは英語は話せないんですよ! 夜のバイト先は最近外国人の客が増えてるんですけど、あれです、増えるのはいいんですけど、日本語喋れって話ですよ。 ここ1週間ぐらいバイトに行く度に英語を強要されてるのです。 別に謙遜でもなんでもなくてね、…

sehr lieber

dich vermiss'

夜桜

更新

ここ1週間のワタクシ。 ・占いは社会の必要悪という結論をサティシカと導き出した ・給料が予定より1万円も少なかった (2月は日数が少ないので) ・和幸はおいしかった ・そろそろ本気でピアスを開けようと思う ・「もうすぐ結婚式なんですよー」と言っ…

君といつまでも

社会の中で最も小さな歯車のひとつなので、行きたくもない飲み会に行かないといけなかったりするのです。 …まぁ、今日は某バイト先の送別会だったんですけどね。 バイト終わってから参加して、高々1時間で3000円てどんなぼったくりだよ! だから行きた…

推定インド人。

こないだバイト先にインド人(推測)が2人来たのです。 <<インド人Aの対応>> 「○○カードはお持ちですか?」 「あ、はい。持ってます。」 <<インド人Bの対応>> 「○○カードはお持ちですか?」 「あー…ノー」 「袋ご利用になりますか?」 「あー…ノ…

しまったー!

更新し忘れてましたすみません。 特にすんばらすぃーネタもなかった平和な1週間だったので、書いてませんでしたごめんなさい。 いや、実際は多分あったんだけど、メモり忘れてそのままってパターンです。 すみません。 というわけで、某所で黒花ちゃんから廻…

結婚。

友人ゴン太君に何か宗教を信じろ、ってようなことを言われました。 いや、このかわいそうな子は一体どうしたらまともな子になるのかしら、って話らしいんですけど。 前にも書いた気がしますが、基本的に一神教は好きではありません。 かと言って、仏教とかい…

急に

自分の持ってる音源の中で好きな曲だけ集めたものを作ったらどんな風になるかしら、と急に思い立って実際に作ってみた。 結論:いろんな意味で節操ない。 まぁ、割とドリカムか演劇関係の曲に偏ってはいるんですが。 洋楽と邦楽が大体半分ぐらいずつで、邦楽…

普通の日記。

今日気づいたこと。 自分はきっとMだ。 いや、くっだらないことでごめん。 ちょっとそう思ったことがあったの。うん、きっとMだ。 isちゃん程のドMではないにしろ、きっとM。 と思ってマゾヒズムもサディズムも人の名前から来てるらしいって話を思い出し…

携帯日記 3月5日(日)

今朝の会話。 (荒川選手がくだらないインタビューで左手の薬指の指輪について聞かれてるのがテレビに出てた) 葉純 「こいつばかじゃねぇの?24なんだから彼氏の一人や二人いるっつーの。」 母親 「まぁ、彼氏からもらったもので間違いないねー。」 葉純 「…

携帯日記 3月4日(土)

遂に 電動歯ブラシを買いました(^O^)b いやー、ね、もうね、実は5年ぐらい悩んでたのよ。 だって高いじゃん? ドルツにするかソニッケアにするかもなかなか悩ましいしさー。 でも今バイト先の社員割引がいい感じになってたので、その他の割引をいろいろ駆使…

音波振動歯ブラシ

携帯日記 3月2日(木)

バイト先に持って行こうと思って別のバッグに入れてたクリームとココアとお弁当をバッグごと忘れて、一番どーでもいいコーヒーだけを持って来てしまった朝。 死にたくなるよね☆

羽田空港。

こないだの話なんですけど、友達を見送りに羽田空港に行って来ました。 あっちも私も羽田空港の構造とか知らない上に、JALのチェックインカウンター前とかものごっついアバウトな感じで待ち合わせたので見つからないのなんのって。 空港に行ってから愕然…