更新

ここ1週間のワタクシ。



・占いは社会の必要悪という結論をサティシカと導き出した
・給料が予定より1万円も少なかった
(2月は日数が少ないので)
・和幸はおいしかった
・そろそろ本気でピアスを開けようと思う
・「もうすぐ結婚式なんですよー」と言ったら
「え、葉純さんの?」と本気で聞き返された
・予定が立て込み過ぎて遂に崩壊
→その節は本当にごめんなさい、azとかれーこさんとかヨウちゃんとかうにょとか
TOEIC撃沈
・今は東北の人のはずの元相方君に何故か新宿で遭遇
・たむげーと語りあう
(暇が出来たら遊びに行くよ)
・ゴン太ごときに説教された
・家電売り場でQUEENが流れてたので、思わず大興奮


他にもあった気がするけど、ドンマイ☆


今週からはもちっと更新頻度上げて行きますのでよろしくお願いします。



それから卒業された方々、卒業おめでとうございます
だけどこれからもよろしくね☆