2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りたい。

ウィーン版エリザベートがコマ劇でやるから。 理由はそれのみだこんちくしょう。 さて、皆様、クリスマスはどのようにお過ごしになられましたか? 恋人と?家族と?それとも2ちゃんのお友達と? え?私? 私はですね、まぁ、話すほどではないんですけどね。…

余談。

こないだ中東系の人に声をかけられて面白かったこと。「韓国人?」 「いいえ。」 「中国人?」 「いやいや。」 「じゃあ…インドネシア人?」 インドネシアなの?! 韓国、中国と来たら次は日本じゃないの?! まだまだ文化の差異に驚かされる日々です。

近況報告。

引き続き、生きてます。 うにょから 「日記のベトナム人ぽいのは何なの?」 と言われて初めて確認したんですが、前々回の日記ってアップされてなかったのね…orz いや、ごめん、すっかり忘れてたけど、この携帯になってから写真と文章がうまく一緒にアップで…

再び近況報告。

生きてます(挨拶) てか、全然更新してないこんな怠惰なページを誰が見ているんだろうか、という基本的な疑問を物凄い抱きつつ。 生きてます。 まぁ、割と普通に。 自分でも意外な程にちゃんとほぼ毎日3食作ってます。 朝ごはんとお弁当作って、帰って来て…