再び近況報告。

生きてます(挨拶)



てか、全然更新してないこんな怠惰なページを誰が見ているんだろうか、という基本的な疑問を物凄い抱きつつ。
生きてます。
まぁ、割と普通に。



自分でも意外な程にちゃんとほぼ毎日3食作ってます。
朝ごはんとお弁当作って、帰って来てから晩御飯も作ってます。
えっへん。
(これを当たり前と思わない辺りが大分ダメ)
毎日ある程度違うメニューを作ってるので、「なーんだ、俺やればできんじゃん。もしかして魔王様をお嫁にもらわなくても大丈夫なんじゃね?」
とか軽く勘違いしてみたんですが、夢に高確率で魔王様が出てくるので、やっぱダメっぽいよ>魔王様



因みに魔王様、うにょ、げるの出現率が異様に高いです。
次いで、ふっく、サティシカ、az、れーこさん、ようちゃん、黒花ちゃん、たむげー、組長、なたりー。



というわけで、もしかして料理好きなんじゃね?と勘違いしてる葉純さんをお嫁にもらうなら今のうちですよ>男性諸君



話題は全く変わりますが、ネット環境がまだ整わないのは偏にネット会社のせいです。
申込を担当した奴が悪かったせいもありますが。
つーかムカつくんだよあのトルコ人
トルコ人全員嫌いになりそうな勢いでムカついてます。
死ね!死ね!100回死ね!ものごっつい苦しんで死ね!
「なんで?」じゃねぇよ!
お前が間違えたせいで行き違ってんだよ!
うわーその無駄に高い鼻をへし折ってやりてぇー。



まぁ、私怨を吐き散らかしたところで、また明日いろいろ行かないといかんのは変わらないわけですが。
めんどいなー。
今年中にはネット開通が目標ってことで。



変わったことは特にないかなー。多分。



あ、「どうぶつの森」でようやくUFOを仕留めました!
それと、せっかく赤かぶを4つ育てたのに、うっかり全部枯らしました!
もう凹んでやる気なくしました!(実は赤かぶ枯らしたのは2回目。そりゃやる気なくすっちゅーの。)



なんか、あれだね、すごい引きこもってる感が滲み出る話題だねorz



そんなヒッキーな私ですが、今週末ミュンヘンに行きます。
いや、うん、個人的に行くんじゃなくて、会社関係で行くだけなんですけどね。
なんか社員旅行?兼クリスマスパーティーらしいよ。
会社のお金でミュンヘンに行けるのでラッキーとか思ってるよ。
実はすごい思ってるよ。



さーて、ところで、独り身にはますます厳しい季節になってきました!
死にたい。
というわけで、クリスマスが近いので街中が浮かれまくってます。
クリスマスマーケットが始まってます。
そのせいで、会社のスタッフブログを書けと支店長から指令が下ったので、こっそり書きました。
エアパッキン全部潰しちゃってそれでも暇な人は探して読んでみるといいよ。
普段死ねとかアグレッシブに書いてる癖に、すごく外向きな温和しい文章を書いてるので自分でもへどが出る程滑稽。



話題が四方八方へ飛びますが。
非常にムカつくことにカレンダーの関係で今年は23〜26日が連休です。4連休です。
益々死にたい。
まだ色々画策中ですが(ネットがないと何もできない)こんな物価の高い国なんぞもう2度と来るもんか!と思ったチューリッヒか(見たい舞台がやってるから)、無駄に入国スタンプを増やす為だけにルクセンブルグかベルギーに日帰りで行こうかと思ってます。
国内ならシュトゥッツガルトとかボンとかデュッセルドルフとか割と近いとこから攻めようかなーと。
まぁ、今1番行きたいのはドバイですがね!(高い。そんな金ない。)



とか書いといて4日間引きこもってる可能性大ですけどね!



…死にたい。



因みに会社でこっそりメールはチェックしてます。3日に1回ぐらい。
なので、何かあったらメールして下さい。
多分なかなか返せないけど。


あと、もしもここを読んでるキトクな方(今夜が峠です、の方)がいたら、お願いが…
もしかして既に遅いかもですが、掲示板のホシュに何か書き込んで下さいm(__)m
すんませんがよろしくお願いします。



はー
近況報告はこんなもんですかね。
ミュンヘンに行って、余力があればレポートします。



早くネット復帰したいよー(T-T)