帰りたい。

ウィーン版エリザベートがコマ劇でやるから。



理由はそれのみだこんちくしょう。



さて、皆様、クリスマスはどのようにお過ごしになられましたか?
恋人と?家族と?それとも2ちゃんのお友達と?


え?私?
私はですね、まぁ、話すほどではないんですけどね。
まぁ、ドイツは23日から26日まで4連休だったんですよ。
いい並びですね。
どこかに出かけるにはいい感じですね。



23、24日は大掃除をしました。
大掃除と言っても、引っ越してきて2ヵ月半ですから、大して汚れてません。
23日も24日も半日で終わりました。あとはダラダラしてました。
そして、25日。
おちゃめなサンタさんのクリスマスプレゼントでしょうか?
朝、目覚めると頭痛くて起きれませんでした。
つーか頭痛くて起きました。
何か食べて薬を飲もうと思っても、立つと頭痛がひどくなって吐くので、夜まで飲めませんでした。
吐けばちょっとは気分が良くなるので、その隙に薬を飲んで寝ました。
やっぱりおちゃめなサンタさんのクリスマスプレゼントだったのかな?(自己暗示)


26日は前日の体調の悪さを引きずって、もう出かけるのはあきらめました。




ハイデルベルクまで行こうと思ってたのに…。




かく言う今日もあんまり本調子ではないです。
多分昨日は熱があったとおもいます。
でも体温計買ってないから大丈夫さ!


そんなこんなで年末突入です。
特に何も変わりはしませんが。
年始も2日から働くしな!ははん!
正月休みほしいよ!


正月だからって飲みすぎんなよ!
みんなも体調には気をつけようぜ!
さらば!