携帯日記 3月4日(土)

遂に
電動歯ブラシを買いました(^O^)b



いやー、ね、もうね、実は5年ぐらい悩んでたのよ。
だって高いじゃん?
ドルツにするかソニッケアにするかもなかなか悩ましいしさー。



でも今バイト先の社員割引がいい感じになってたので、その他の割引をいろいろ駆使して3500円引きぐらいで買いました。
そして早速使ってみました。




気持ちイイ〜!!!(*▽*)



やっぱちゃんとしたの買うと違うね!
って言っても初めて買ったんだけどね。
すごい気持ちいいの。
癖になるよこれは!
軽く2分ぐらいあてただけだったんだけど、歯がつるつるですよ!
そして歯茎がじんじんしてちゃんと磨きましたー!って感じです。



歯医者さんから歯茎の磨き方が甘いと言われてたので、これでこれからは注意されずに済みそうです(^-^)b



あー
しかしこれ本当にいいわー



でも普通に歯磨もしたいので普通の歯ブラシも買ったよ。
これからは昼も磨くようにしようっと。