萌ゑ。

こないだの日記に関連して。


「あ、そういやのだめって確かアニメやってたな」と思って、某動画サイトで探してみたら見つけました。
全23話を見る時間はなかったので、最後の2話おいしいとこだけ見ました。
そしてその感想。






もう千秋様ステキ過ぎる…!
もうあそこまで行くと反則ですよ反則!!!


あれですよ、もうね、誰か私を追いかけて来て!って思った。
国内ならまだしも国外は無理だろとか冷静な突っ込みは大却下。
そこまでお前のこと好きなやついねーだろってあまりにも的確な突っ込みも却下。
夢ぐらい見させてくれよ!


でもあれな、まだまだ現役で漫画のキャラクターにマジ萌えする20代後半の女って本気でどうかと思うよ。