いつまで続く独りネタ

先週ウィーンに行ってきた時の話も書きたいのですが、先に近況を。
来週からインターネットがめでたく繋がる予定なので、そいつはまたゆっくり。


最近会社に大福作って行ってみたり、友達(ドイツ人)をうちに呼んで一緒にご飯食べたりしたのですよ。


まぁ、お世辞なんですけど、ドイツ人て
「もういつでも嫁に行けるね!」
的なことをおっしゃるわけですよ。



じゃあ私の旦那を是非連れて来てくれって話ですよ!
(見事なまでの逆ギレ)




いや、あのね、こう口をそろえてそんなこと言われるとそう思うわけですよ。
せめてドイツ人紹介して下さいって話ですよ。
ドイツ人の友達は実は男性なんですが、これがまたゲイなんだわ。
もーホント非生産的。(酷い)



しかも彼の相方(当然男性)がまたすんげーかわいいんだわ。
実はすんげー好みなんだわ。(王子様系)
もーホント非生産的。(酷い)




その相方君がなんかやたら褒めてくれてるんだ、これが。
彼等は学生で、3年後か5年後ぐらいに結婚できたらいいね、とか話してるそうなんですね。
でも、二人とも仕事に就かないとねーみたいな。
その点、私は仕事してるし、なんか料理作れるし、問題ないじゃん!いつでも結婚できるね!みたいな、ね。



結婚が独りでできるなら、本当に問題ないよね☆




…死にたいorz




「いや、でもまず相手がいないとねー」とか答えると、みんな口そろえて
「もうすぐ来るって!」
とか言うんですけど、
もうすぐって、あとどれぐらいよ?
かけらも慰めになってないっつの。(再び逆ギレ)




独りネタ、いい加減飽きてきたなぁ…
まぁ、独りネタが尽きる目途がこれまた見事に全くたたないわけですが。



もうホント他人の恋愛だなんだの心配だけで歳とりそう。