恋に堕ちる朝。

ワタクシゴトですが、従兄弟に2人目が生まれました。(7月12日)
Herzlich Willkommen zur Welt!



君にたくさんの幸せが訪れるように
君のお母さんのようにちょっと変わってるけど物怖じせずに何事にも立ち向かっていける人になるように
君のお父さんのようにめちゃくちゃだけど底抜けに明るくて底抜けに優しい人になるように
君のこれからの人生が君にとって最高のものになるように
叔母さんは遠くから祈ります。


12日の朝、妹からメールがあってこのニュースを知ったのです。
すぐに従兄弟におめでとうメールをしました。
そしたら結構すぐに返信が来まして。


「ありがとう。」
いえいえ。


「はよ偉くなって招待してくりーよ。
(早く偉くなって招待してくれよ)」

了解です。頑張って家族4人呼べるようになるよ。



「彼氏はでkまぁ、おめでたいニュースなんだから私のことはどうでもいいじゃないか。



ごめん、兄ちゃん…今は放って置いてあげて下さい…。
万が一できたら一番に報告するから…。
赤ちゃんが幼稚園に入る前に報告できるといいよね…。




ところで。
私が子供を産んだら、従兄弟と私の子供はもれなくはとこになるわけですが、従兄弟の子供と私の関係って何て呼べばいいの?



帰国中に田舎に行くかどうか悩み中。
宮崎は遠いんだよー。
でも多分行くかなーうーん。どこからそんな金が出るんだ。
帰国中に韓国にも行きたいのに。(ホクロ取りたい)