この気持ちをどんなことばで表そう?

こういう題名の合唱の歌がありそうだよね。
中学2年生ぐらいの課題曲で。


非常に有り難いことに壮行会を開いていただきました。
今日はまちこが中心となった壮行会でした。
(「送別会」だと帰ってくんなってことになるので「壮行会」推奨)


本当にありがとうございました。
今日来られなかった人も、ちょこっとだけでも会いにわざわざ来てくれた人も、伝言を残してくれた人も、本当にありがとうございました。
この気持ちとか思いを全部表しきれないのが非常に歯がゆいのですが、本当にありがとうございました。
みんな大好きだー!!!大好きだよー!!


今が楽しくて嬉しいほど、これからきっとつらくなってしまうこともあるだろうけど、今日を忘れないで、次は日本に年に1回は帰ってくることを目標に頑張ります。
葉純さんは頑張ります。
自分勝手な私を無条件で受け入れてくれる上に応援してくれるともだちがこんなにたくさんいるので、あと、私の身勝手を最終的には許してくれた大事な家族もいるので、頑張ります。頑張れます。


でもたまにくじけたら、励ましてね。


そしてドイツに遊びに来てね。
満足にお礼もできずに発つので、追々、ちゃんとお礼の気持ちを表していきますよ。
ふふ。