喉元過ぎて熱さを忘れすぎる人。

いや、俺のこと。


毎回風邪ひいてから、いやー久し振りに風邪ひいたなーって思うんだけど、よくよく考えてみるとつい1ヶ月ぐらい前に風邪ひいたじゃん?忘れるにもほどがあるじゃん?と思ったわけで。


いや、本当に忘れちゃうんですよ。
そもそもかなり頑丈に産んでもらったので、自分の体力とか根性とかを過信してる部分が大きいとは思うんですけど。
寄る年波には逆らえないなーと最近思う。


バイト先でティッシュの箱を抱えて店内を歩き回るという異様な姿をさらしてるけど(ポケットティッシュは割高なので箱を買いました)私は元気です。(魔女の宅急便




余談。
最近ぶっ飛んだ質問をされました。



「葉純さんの元彼さんて日本人ですか?」



日本人ですてゆーか外国人と付き合ったことありません。
外国人好きは今に始まったことではないのですが、何故かそんなチャンスに恵まれません。
チャンスというか、好みの人に会えない。
好みの人がいても、興味を持ってもらえない。あっはは!


でも次の彼氏さんはきっと外国人。






って明言しておいて自分にプレッシャーをかけるテスト。