風邪をひく人。

いや、ふと、ここ数ヶ月を振り返ってみると、毎月1回は風邪ひいてるな、と思って。
でもみんなそんなもんだよね?


某人が1ヶ月に1回は風邪ひいてるのみてて、すごく心配だったけど、自分がそうなってみると意外とたいしたことねーなって思った。


いや、自分は別として、たいしたことなくないけど。
某人は風邪ひいた上で、他の病気にもなってみたりしてるので、本当に心配の種が尽きないわけだけども。(ちゃんと休めばかー!)
風邪は万病の元って本当。
皆様体調管理には気を付けて下さい。




というわけで、15日は真面目に寝てて参加できないというとんでもねーオチが待ってるかもしれないが、そうなったら本当にごめんなさい。>>関係者各位