私の中の

私の中の良からぬものが
♪じょっじょびじょぶぁー
じょびじょぶぁー



てな感じでね、海外からここを見てる友人をかなりな勢いでおいてけぼりなネタ振りなんですがね、


というわけで、部屋を片付けました。
軽く家族一人分ぐらいのゴミが出たね。
びっくりしたね。
まさか2階の我が家からマンションのゴミ置場まで5往復するとは思わなんだ。



実はそれでもまだ片付けきらなくて、とりあえず押入れに突っ込んで来週まで寝かせますあはっはっはー。


…あとは大量の漫画と小説、参考書をブックオフに売っ払うだけです。





…………えーと、デリバリーの番号はどこかなー…




(本当は段ボールに溢れる本を撮ろうかと思ったけど、あまりに見苦しいため却下)