携帯日記 1月4日(水)

俺ってダメだなって思ったこと。



福袋に激しく興味がわかない。



え、何、コレ。
20代女性がそう思ってていいの?
とか思いつつ、だって買いに行くの遠いしめんどいし人多いし。
昨夜は新宿にいたので、まぁ、福袋でも、と思ったけど、結局惹かれたのはビックカ○ラで売ってた電子辞書の福袋とかポータブルメディアプレーヤーとかだったよ!
終わってんな!俺!



服とかアクセサリーの福袋があれば買おうかとも思ったんですが、いかんせん持ち合わせがなかったりしてですね…(言い訳)



こないだ、バイト先でいくつかのブランド福袋の話をされて非常に困った。
俺ブランド興味ねぇし知らねぇし。
いくつか並べられたブランドの中で、唯一知ってたのがSamansa Thabasa。
まぁ、そのブランドの商品がどんなもんかは知りませんがね!
株が公開になったんだけど、なんか高騰してるってゆー情報しかないけどな!



ごめん
やっぱり俺は今年もダメっぽい。



好きなブランドとか特にないし。
強いて挙げれば、ZARAとかだよ。
いいよ。
服は着て寒くなきゃいいんだよ。