携帯日記 12月31日(土)

今年1年を振り返ってみて。



働き倒して終わりました。



以上!



いや、割と真面目にね。
今年の初めはまだウィーンにいたんだなぁ、と思うとまた不思議な気分になるけど。
帰って来てからは大体バイトを掛け持ちする生活に入って、今に至ってしまったわけです。



なんだか若さを浪費しただけの1年だった…



楽しいことも嬉しいこともあったけど、今思い出せるのはあまりよいとは言えない思い出が主です。
こう、誰が悪いってわけでもなくて、なんでこんなに色々まとまってタイミング悪く来るかなぁ!ってキレる感じ。



…まぁ、いいです。
一生分の悪いことを今年大分使い果たしたと思えば。
つーか、そう思わないとやってけない。



自分の性格とかいろいろな問題点をある程度明らかにできたので、来年はそこを直していければなぁ。
あと、来年こそ彼氏作ります。
言うのはタダだし。えへ。
2007年4月までにドイツ人と結婚しないといけないしな。
(※元々の約束は、2007年の誕生日前日までにドイツ人と結婚したら結婚資金半額出してもらう、です)



まぁ、そんなこんなダメな私ですが、今年1年お世話になりました。
来年もどうか見捨てないで下さいm(__)m
よろしくお願いします。


それではよいお年を〜
(^0^)/