携帯日記 12月20日(火)

めでたくクリスマス3連休の予定が埋まったよ!



って、まぁ、そもそもおいらに3連休なんてもんは存在しなかったんですがね。はっ!(自嘲)



昨日は高校の小さい同窓会みたいなものの忘年会に行って来ました。
1時間ちょっとで私は帰りましたが。
私の他につるちゃんが早目に帰るので、ALTA前でプレゼント交換なんぞやってみたりしてうふふふふ。
(邪魔)


なんか話を聞いてみたら、8割ぐらいウケ狙いだった。
まぁ、かく言う私も当然ウケ狙いですが。
つるちゃんと私の分のくじをその場で作ってもらいました。



つるちゃんが当たったのはそでちゃまのプレゼント。
トナカイのおもちゃなんだけど、口からジェリービーンズを入れて角かなんかを押すとお尻から出てくるという素敵なシロモノ。
そでナイスチョイス!
(みんな大爆笑)



おいら?
おいらはねー、3番。
3番はくりからの?
ふーん。
ねぇ、くり。
ちょっと聞きたいんだけど、
なんで大学生協のビニールに入ってるの?



Q:くりのクリスマスプレゼントとは何だったのでしょう?



A:大学オリジナル瓦せんべい



くりー!!
これ、くりの大学だけじゃなくてほぼ同じものがうちの大学にもあったよ!!!



くり
「いやー実験で全然買いに行けなくてさー今日さすがにやばいと思って買いに行こうとしたんだけど、今から行けるとこっつったら…生協じゃん!ってなったんだわ。で、ラッピングされてるもんっつったらこれしかなくてさー」



えっと、なんだろう、これ。
もう、ね、笑いの神が降りて来てるとしか。