デートのお誘い。

「葉純さん、僕とデートしません?」
って会社の人(男性社員)に突然誘われた。(マヂ)



え?!何?!何?!何フラグ?!
と思いつつ、冷静に返してみた。


「え、Nさん、どうしたんですか?」
(極めて平静を装って)


Nさん:「さっきー、Hさんが会社の地下室に扇風機を取りに行ったんですってー。」


俺:「はぁ。(何の話????)」


Nさん:「そしたらー、山盛りのゴ○ブリの死体があったんだってー。超見たくない?」


俺:「見たくないです。




そんなフラグ。




因みに結局Nさんと一緒に地下室に山盛りのゴキブ○の死体を見に行ったよ。
(社内メールで「何時に地下室までデートしますか?」と来たので、奴が本気だと分かったから。)
ゴキ○リの死体はもう片付けられててなかったよ。ほ。