2828

と書いて「ニヤニヤ」と読ます。


友人れーこさんに漫画家の卵の友人のデビュー後2作目を送ってもらいました。
れーこさん本当にありがとうvv
あと、あの貴重なティッシュもありがとう(泣
誰か黙らせたい時に使うわ(超内輪ネタ)


しかし友人の漫画なんですけどね、超2828ですよ。
何と言うか、説明し難いので本当は是非読んで頂きたい。
けど本人の了承が取れてないので、名前とか書けないけど。
本当は有名になって欲しいので名前を公表したいのですが、本人がどこまで望んでいるのやら不明です。


というわけで一応ここでは名前は控えておきます。
でも普通に本屋に行ってりぼんとかそういう少女雑誌普通に買える輩っている?
因みにおいらは買うけどね!
彼女のデビュー作が載った雑誌はもちろん買ったしね!



しかし少女マンガって久し振りに読むと若干堪えるね。
私には存在しなかった青春が垣間見えてなんかちょっと鬱るわ。


いつも同じ車両に乗り合わせる別の高校の男の子を好きになる
とか
同じ部活の先輩を好きになる
とか
バイト先の先輩を好きになる
とか
同じクラスの男の子を好きになるとか
とか
違うクラスの男の子を好きになって廊下ですれ違うたびにどきどきする
とか
委員会で一緒になった男子と行事を通して付き合うようになる
とか


そんなめくるめく青春がきっと私にも訪れるんだと中学の頃は、っつーか高校入学してから1ヶ月ぐらいは信じてたなぁ…(遠い目



>いつも同じ車両に乗り合わせる別の高校の男の子を好きになる
→自転車通学にはそんなの関係ねぇ!(古過ぎて新しい


>同じ部活の先輩を好きになる
→かなり掛け持ちしてたので、どこの先輩とかあんまり把握してなかったなぁ。


>バイト先の先輩を好きになる
→バイトって…小学校のプールとか児童館の監視員とかだったし…


>同じクラスの男の子を好きになるとか
→えーと…小学校から大学まで共学にずっと通ってたはずなんですが…


>違うクラスの男の子を好きになって廊下ですれ違うたびにどきどきする
→えーと…共学にずっと(以下略


>委員会で一緒になった男子と行事を通して付き合うようになる
→えーと…共学に(以下略



えーと、全然青春満喫してない(断言)



やべー!人生超やり直したい!
高校入学からやり直したい!
もしもやり直したら、100%今ここにはいないけど!


今からでもいつも同じ車両に乗り合わせる人に恋をすることはできるかもしんないけど、でもうちの最寄り駅から会社まで2駅だしなぁ。
最近健康のために歩いてるし。
望みねー。



今年前半に彼氏を作ると元旦辺りに宣言した気がしますが、もう無理。
今年前半ってあと2週間だよ!無理無理!
奇跡でも起こらない限り無理無理あっはは!





…このまま年喰ってくのかと思うとホントに鬱るよね。
ああでも友人の描く少女マンガの中ではなかったはずの青春を一瞬味わうことができてステキ。
きっとここが桃源郷ね。(それは現実逃避と呼びます)