土曜の午後が暇な独身女性って正直どうかと思う。

今日は午後から出かける予定だったのですが、急遽取りやめになりました。



理由:雨が降ってるから



ハメハメハ大王の子供か!


ってツッコミが欲しいお年頃。
いや、でも雨が降ってるから予定がなくなったのは本当。
外でソフトボールをやる予定だったので、どーしよーもないやん?天気はどーしよーもないやん?


というわけで家で時間を持て余すことになりました。
何だよ!こんなことなら知り合いの家にご飯食べに行けばよかったよ!
(ソフトボールの電話とタッチの差で知り合いから電話があって断ったばっかだった)



どーしよ。
出かけるつもりで午前中に家事を片付けてしまったのでやることがない。
日本に帰る準備とか洗濯物乾かないと出来ないしなー
寝ようかなー。