ただいまなのかおかえりなのか。

無事自宅に帰り着きました。
自宅に着いてから、ちゃんとパソコンの電源切れてなかったことに気付いて超ショック。
リストカット1本ぐらい軽くいける。


ま、それは冗談として、だ。(当たり前だ)


本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また次回帰国した際にも遊んで頂けると嬉しいです。


なんちゅーかね。
1年の間にみんないろいろあり過ぎ。
普通は何ヶ月かに1回の割合で来る何か衝撃的なことがまとめてくるからしょうがないんだけども。
そして2週間の間にいろいろ起こり過ぎ。
変わってない私が奇跡のようだ。


旅行記としてちょこちょこまとめていきますよっと。
九州旅行記も上げないといけないしな。



今日はとりあえず時差ぼけで眠いので寝ますー。
明日から普通に仕事だー